05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

今からでもおそくないボールペン習字 通信教育

美しい文字をマスターし自信がつく通信講座

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

字が上手になりたい。人前でも恥ずかしくない字を書きたいでももう遅いかなとか、思っていませんか?
習うことに遅いなどということはありませんよ。習いたいと思った時がチャンスです


IMG_2065.jpg


 ニッペンの通信教育なら 月づき 2000 円
資料請求はをクリック




でも、いざペン習字を始めようと思っても、何が良いか迷いますよね。
私は、日ペンのボールペン習字をオススメします!
 


日ペンのボールペン習字講座が、選ばれる理由 


格調高い文字

 一言にボールペン習字と言っても、様々な文字の形、いろいろな通信講座がありますよね。80年の歴史のある日本ペン習字は格調高い美しい書体で、愛されてきました。この飽きのこない美しい書体が、先生方の万全なサ ポートによって、早く身につきます。



一流の講師による添削指導


手本ばかりが良くても、実際に添削してくれる講師が一流でなければ、上達はしません。日ペンの講師は、全員ベテランの指導員が徹底指導してくれます。


資料請求はをクリック



[edit]

page top△

